愛媛県松山市の結婚式ならベルフォーレ松山 | 新着情報

とても優しいお二人の結婚式が始まりました♡

さまざまなところにディズニーを感じられるアットホームな結婚式‼

そして、ウエディングドレスはgracecontinentalの新作‼︎

お二人とも緊張もとけて、笑顔でスタンバイo(>_<)o☆!最高のパーティを楽しんできてください♡♡

ディズニーいっぱい!!
たくさんの笑顔に囲まれた結婚式、スタートです(^^)‼‼

グリーンで合わせられた和装でお色直し♡行ってらっしゃい◡̈⋆

お二人とゲスト皆様との絆を感じられる、素敵なご披露宴もおひらきに♡
おめでとうございます(^ ^)
末永くお幸せに♡

沢山のゲストに集まって頂いているご披露宴が始まります!!
いってらっしゃーい♡

感動の瞬間
お父様とお母様の新婦様を想う気持ちが
私たちにまでひしひしと伝わります

楽しいパーティーもおひらきとなりました!

お色直しのカクテルドレスはTHE HANYをチォイス*\(^o^)/*

そして和装を着られてのお見送りをされました!

ベルフォーレ松山さんの写真

カスミ草のブーケを手に、ご披露宴スタートです!
楽しんできてくださいね(*^^*)

ベルフォーレ松山さんの写真

 
もっと見る

pagetop