愛媛県松山市の結婚式ならベルフォーレ松山 | ベル松ニュース

本日2組目のカップル様♫
ゲストの皆さまに見守られての挙式後、カリヨンの鐘を鳴らすお二人♪
素敵な幸せが訪れますように…!

 

暖かいお天気のもと、本日1組目のカップル様の挙式が行われました♪これからお二人のおもてなしたっぷりのご披露宴の始まりです❤︎

今日もステキなカップルの誕生日です♪
挙式では緊張していたお二人ですが
今からは楽しい楽しい披露宴の始まりです(^^)!!!

本日は、ベルフォーレ松山でサプライズをした動画をご紹介したいと思います♪

この動画は、最初結婚式をしない予定だった当家が、新婦様のお母様の
『ウェディングドレス姿がみたかった』と呟いた一言から始まったサプライズの物語です(^^)

 

感謝と感動が詰まった動画になっております!!!
ぜひご覧下さい\(^^)/

無事におひらきになりました
新郎新婦様・ゲスト皆様・スタッフも、一つになって盛り上がりました!
末永くお幸せに(*´˘`*)♡

 

HANYドレスファンの皆さま・・・
お待たせしました!!!!
ついに!
『2016 THE HANY』 新作ドレスが発表されました☆ミ
ベルフォーレ松山では新しく4点のドレスを入荷しました!
『2016 THE HANY』 が着られるのは松山市ではベルフォーレだけ!!
素敵なドレスをぜひ見にきてください ♡
試着も出来ますので、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください♪

フリーダイヤル 0120-874-301

エルシエ HP ( ← クリックするとドレス一覧が見れます )
 
 

pagetop