愛媛県松山市の結婚式ならベルフォーレ松山 | 新着情報

リングボーイをしてくれた男の子!!!
堂々とバージンロードを歩く姿がかっこ良かったです!!!!!!

welcome doll はドラえもんとドラミちゃん♪
新婦さんが大好きだそうです(^^)
でもやっぱり1番大好きなのは
今隣にいる新郎さまですよね!!!
たくさんの笑顔に包まれて
新郎・新婦様のご入場です♪

心配していた雨も上がり、
皆様に祝福されながらの挙式でした❤︎
 

Happy Wedding !!!!!!
 
リングボーイやフラワーガールを見つめる
おふたりの優しい笑顔で見守っているのが印象的です♪
 

ガーランドのwordは ″ はじまり ″

gardenでのお迎えの言葉です♪
おふたりの名前を組み合わせたそうです!!!
 

ベルフォーレ松山さんの写真
 

お友達といっしょに はい!チーズ♪
staffが選ぶベストショット!!!!!!
にぎやかなご披露宴です(^^)

 

夏を先取り!!!
When you wish upon a star
~星☆に願いを~
 

テーマcolorは【 Pastel 】♪
花冠は映画に出てくるPrincessのようですね(^^)
これから始まる新たな物語

 

5月8日日曜日♪
今日もステキなカップルの誕生です(^^)

 

 

本日2組目のカップル様♫

大雨だった天気もお二人のてるてる坊主のおかげで小雨に変わりました!

これからてるてる坊主のようにニコニコがいっぱいの披露宴の始まりです❤︎
 

pagetop