愛媛県松山市の結婚式ならベルフォーレ松山 | ベル松ニュース

ゲストの方は普段見ることができないリハーサルの様子。
新郎様は前日、緊張して全然眠れなかったとおっしゃっていました。
 
そして今、ゲストの皆様への愛を誓うお二人の人前式が始まりました。
お二人にとって特別な1日のはじまりです。…もっと見る

 
 
 

私たちもつられて笑顔になってしまうような素敵な笑顔の新郎新婦様❤️
新婦様はブーケトスを新郎様はブロッコリートスをなさいました!!
取ると幸せになれるといわれている…もっと見る

 
 
 

今日のべストショット!!
ベルフォーレ松山のケヤキのシンボルツリーの前でご友人に囲まれての1枚♡
お2人の周りには笑顔が溢れています✨( ˊᵕˋ )♪

 
 
 

無事雨もやみガーデンでセレモニーができました!
とびきりの笑顔を向けてくれるお二人✨‼︎
新郎新婦様とても幸せそうですよね♡

 
 
 

少し緊張している新郎さま♡
ダーズンローズをしながらのご入場でした✨
受け取った新婦さまはとっても笑顔です( ˊᵕˋ )・。♪*+o

 
 
 

天気にも恵まれてお2人の挙式がスタートしました♥
リハーサルの時はカメラに向かってピースをしてくださった新郎さまも本番では真剣な表情✨

 
 
 

会場はパステルを基調に可愛く
キッズスペースもありゲストの方みんなが楽しめる空間となっています♡

 
 
 

お2人のwelcomeスペースはとってもおしゃれです♥
結婚式のコンセプトが【温かみのあるおしゃれなパーティ】なので
会場の中はもちろん!!welcomeスペースもお2人のこだわりのコーディネートでゲストをお出迎え✨

 
 
 

お二人の結婚式のコンセプト。
『M+Y=笑顔』
 
趣味も趣向も違うお二人。
そんなお二人が一緒に居ると
自然と笑顔になる。
 
来ていただいたゲストの方にも
笑顔になってもらいたい。
そんなお二人の想いが込められています。

 

 

照れくさそうに笑う新郎様♪
笑顔が溢れる新婦様♡
思いっきり楽しんで下さいね✨

 
 
 

pagetop