ベルフォーレ松山コンセプトイメージ画像

ブログ

staff blog

ジュースで乾杯🥂
投稿日時:2025年1月10日

いつも ベルフォーレ松山のブログをご覧いただき ありがとうございます!

2025年も素敵なご結婚式のアイデアやエピソードを たくさんお届けしてまいりますので

どうぞ よろしくお願いいたします!!

 

本日は素敵な乾杯シーンのご紹介です☆彡

お二人の選んだ乾杯ドリンクは・・・

愛媛らしく みかんジュース🍊!

お二人の選んだ品種のジュースをお持ちいただきました!

ジュースが配られると ゲスト様からも「わあ~っ」と歓声があがります♩

お子様ゲストも お車でお越しの方も アルコールが苦手な方も 全員一緒に楽しめる乾杯です☆

お二人の好きなドリンクを取り入れることもおすすめです!

💛お二人の当日のお写真も一緒にご紹介💛

チャペルのナチュラルなグリーンと 自然体のお二

人✨

こだわりのシューズやアクセサリーもとってもお似合いです!!

こちらは会場でツーショットを撮っている二人をこっそり…📸

どんな瞬間もシャッターチャンスをのがしません!

お色直しのピンクドレスもとっても可愛かったです💓

 

2025年もたくさんの素敵なお式をお手伝い出来ますよう スタッフ一同さらにパワーアップして精進してまいります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♩

ベルフォーレ松山 スタッフ

tel:電話番号
営業時間/平日 12:00~19:00(土・日・祝 10:00~18:00)
休館日/毎週火曜日&第1, 第2, 第3水曜日(※祝日の場合は営業)